車検はしっかり整備で低価格の当工場にお任せください


ディスカウント車検・60分車検が横行していますが、本当に安くて速いのでしょうか?
当工場では大切なお車を2日間お預りして、しっかりじっくり整備をいたします。
基本的なブレーキ・足回りの点検整備はもちろん、エンジン関係・電装関係にいたるまで
完璧に整備をいたします。お客様が安心して次回車検までお乗り頂けるよう、
プロが時間をかけてしっかりと点検整備をいたします
しかも、点検によって発見された異常や消耗品の交換などの付帯作業が必要になった場合
ディスカウント車検・60分車検では実現できないサービス、低価格で付帯作業を実施いたしております。
実際、付帯作業の生じない車検整備など無いのが実状です。ここをいかに安く確実にできるかが、
車検の安い高いが決まるところなのです。2回3回と大切なお車を入庫していただくよりも
2日間ですべて修理・整備できますので、逆にわずらわしさを解消することにもなります。
もちろん、
引き取り納車手数料・代車料はかかりません。
しかも入庫自動車全てに
室内清掃・洗車サービスを実施しております。

ここまで、やって全体の整備代は従来の
約7割程度で済みます。
基本整備工賃を抑えて設定しておりますので、本当の意味で安いのです。

どうぞ、一度当工場に御相談くださいませ。


TEL:0250-41-2211

inserted by FC2 system